あこ裏日和

性癖をこじらした女の子の痴話

2020-08-10から1日間の記事一覧

ドエムになりきれなかった話

前に更新したblogで画像を永久的に保存しておかないと画像アップロードされてなかったので、またひっそりと書き直しておきますね。 それはそうと今回はまた会った中の一人が異常で 自分が正常なんかなとおもったそんな話です。 暇つぶし程度にどうぞ(/・ω・)/

パパ活サイトに登録してあってみた話(番外編)

お久しぶりです。 なかなかお仕事とか精神的に何かと忙しかったし忙しいのですけど、 すこしblogの記事を充実させたいとおもって殴り書き(執筆)させていただきます笑

番外編出〇〇系サイトであった人と…?

お久しぶりです。 最近外出してらっしゃる方も少ない…かもしれないと思い ちょっとした暇つぶしにみてもらえたらありがたいです。

高校顧問おじさんとのハジメテ

見出しの通り でも内容は短し薄し でもちょっと生々しいかもしれませぬ Skype後 向かった先は最寄り駅ではなかった ずっと接吻たまに胸揉み 行為できなかった理由 お風呂入ったけどね。 後日談

私がおじさんにハマった理由 後半

さてさて、GWは楽しめたでしょうか。 まだまだGW途中だぜっという方もいますけど、 お暇な方にすこしでも時間つぶしで見ていただけたら幸いです♪ プレイスタイル 長いときは4時間も… セックスの相性が今まで一番良かった セックス中に違うとこを舐められて感…

私がおじさんにハマった理由 半ば

局部の愛撫はすこし激しめ 気づいたら褒めてるのか言葉責めされてるのか… 舌と指のコンボ 平均以上のプレイ時間 一般的な平均は約30分~1時間セックスの一般的な平均時間は約30分~1時間です。30分以下で終わる場合は「平均より短い」、1時間以上続ける人は…

私がおじさんにハマった理由 前半

今日も番外編です。 おじさんと言ってもうわさの顧問おじさんのことなんですけどね! 最初はこうなるとは思わなかった。 ねちっこい セックスは男性さえ気持ちよければ良いと思っていた。 めっちゃ舐められて気が付けば全身ほぼ敏感になっていた。 足の指ま…

はじめに

アドセンスブログがプライバシーポリシーに引っ掛かったので (まぁ引っかかる内容ではあったのは承知していたので) 新しくプライバシーポリシーがバンバンかかってもいいブログを立ち上げました。 これからもいつもより深く深ーくアダルティなブログになれ…