あこ裏日和

性癖をこじらした女の子の痴話

高校顧問おじさんとのハジメテ

f:id:anxchu:20191026210338j:plain

 

見出しの通り

でも内容は短し薄し

でもちょっと生々しいかもしれませぬ

 

 

 

Skype

断れない系人間あこです。どうも。

Skypeで私とのちょっとしたデートプランを言われたのですけど、

その時に面白そうですねぇと言っちゃったのが駄目だったのかもしれませんね…笑

向かった先は最寄り駅ではなかった

とある日それはいきなりきました。

いつもは最寄り駅まで送ってくださるのに、最後にいつもと違う場所。

 

そうそこはラブホテルでした。

f:id:anxchu:20191024214344j:plain

(でもこの写真はビジホだけどラブホだと勘違いしといてください)

 

いきなりがっついてくるわけでもないですけど、

ベッドの上に座らされて長めの接吻を受けました。

 

おじさん無歯顎(歯がない)のでなんか…新たな感触を…受けた気分…みたいな?

ずっと接吻たまに胸揉み

なんか自分が今までやってきたキスは何だったのというくらい濃厚…というか

誉め言葉で言うけどねちっこいって感じでした。

 

ディープの時なんかずっと入れられたのでどこで息をしていいかわからないのでずっと呼吸困難みたいなものでした。最初はね。

 

そして胸を揉んでくる…慣れてらっしゃいますよね本当…

 

行為できなかった理由

私そのころまだ生理を薬を実験段階で服用していたので、生理の血が少しずつ続いていました。

なのでその日も血が少量でしたが、でていたので本番は無しでした。

 

お風呂入ったけどね。

一緒にお風呂はいってずっと上半身(主に胸)なめられてました。

舐められるか抱き付かれるかずっとその繰り返しで若干のぼせた記憶があります。

 

後日談

お風呂でお時間がきてしまったのでまた最寄り駅まで送ってくださって帰宅。

 

はじめて父親の年齢以上に手を出される感覚がどこかしら麻痺していて

それもいいじゃんと思ってしまった昔の私の脳内でした。

 

f:id:anxchu:20191028215813j:plain

/てめーの脳みそはお花畑だな! (カミナリ風)\

 

さて、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

[http://にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村:title]