あこ裏日和

性癖をこじらした女の子の痴話

パパ活サイトに登録してあってみた話(番外編)

f:id:anxchu:20191026210338j:plain

 

お久しぶりです。

なかなかお仕事とか精神的に何かと忙しかったし忙しいのですけど、

すこしblogの記事を充実させたいとおもって殴り書き(執筆)させていただきます笑

 

 

なんとなくで登録してみたパパ活サイト

てきとうに本当にパパができたら(お小遣い)もらえたらラッキーみたいな話です。

パパ活に必死にやっているわけではないですし、この当時もまぁもらえたら生活の足しにできるかぁ程度でした笑

 

一つのメッセージ着信

そこに一件メッセージがきてすこしそこでおしゃべりした後ラインをせがまれたのでそのまま交換をしました。

 

何回かライン通話でお話することがあって、お仕事の愚痴や少しだけプライベートなお話を。でも深く突っ込まない程度にお話をしていました。

 

むしろラインでのチャットはそんなになくて、「おはよう!」とかの挨拶程度で終わっていました。

 

通話中いきなり会うと言い出された

f:id:anxchu:20191202222701j:plain

何回かラインしててお互いの休日の時にちょうど私はベッドでゴロゴロしていたのですが、相手が飲み会から帰ってくる車の中で話していて

「今から会おうや」と言い出してきました(/・ω・)/

 

まぁ最初は断ったのですけど、ずっと言われてるとこっちも

「あーはいはいわかりました行けばいいんでしょいけばよー」

ってなっちゃうんですよね。チョロいな私。

 

そういうことで車で20分で着くところを指定されてそのまま向かいました。

 

あれ?お話だけって…

そのまま指定されたところに着いてラインの通話では少し車の中でお話しようということでした。これ覚えておくように←

 

相手が既婚者子持ちということで相手の車の後部座席に座っておしゃべりしていたのですけど、

「元カレってどんな人?」って聞かれたので

「まぁ少し変態な方」と答えただけなんですけど、

 

「変態って…?どんな感じ?」となんかいきなり迫ってこられたので

「まぁデート中にノーパンノーブラにしてこいって言われたんですよねぇ」とまぁこれも答えただけやったのに

 

「あかん。なんかめっちゃドキドキしてきた」

「そんな真面目そうな顔して変態やん…」

「え、おっぱい大きいな上着脱いでや」

とどんどんエスカレートしていって…

しまいにはおっぱいを触られました。←

 

お触りからの…?

しばらくおっぱいを触られたのちに

「なぁ、俺のこれおっきくなってん…処理してもらえへん?」

相手の硬くなったイチモツを指さして言いました。

 

「なぁズボン脱がしてや」

「パンツもずらしてフェラしてな」

欲求が多いこと。

もちろんベルトからズボンからパンツから脱がさせてフェラしましたよ?

 

初めは断ったのに帰してくれなかったので諦めました。

 

そのままフェラしてごっくんして解散しました笑

そういえばパパ活サイトで知り合ったのにお金ももらえずあいての精子だけ飲まされたって感じでした。

 

やっぱパパ活向いてないというか、できないとも思いました…

どうやったほかの女性はうまくおじさんを扱うのか学びたいものですね笑

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

少し殴り書きでしたので誤字、脱字指摘があればよろしくお願いします(/・ω・)/

 [http://にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村:title]