あこ裏日和

性癖をこじらした女の子の痴話

私がおじさんにハマった理由 後半

f:id:anxchu:20191026210338j:plain

 

さてさて、GWは楽しめたでしょうか。

まだまだGW途中だぜっという方もいますけど、

 

お暇な方にすこしでも時間つぶしで見ていただけたら幸いです♪

 

 

さて最後になりましたね。

また前回中途半端に終わらせてしまったのですが、今回はできるかぎり最後までといってもハマった理由だけですからね。笑

プレイスタイル

前戯1時間本番1時間
これがおじさんの基本的プレイスタイルだったと思います。

1時間舐めに舐めれてぐっちょぐちょになったところでまたふんだんに焦らしながら楽しむ意地悪おじさんでもありました。

 

これはただの遅漏なのか、老いたからなのかわかりませんけど、結構射精するにも1時間はかかったと思います。

 

ちなみにもちろん年齢的にもおじさんでしたので射精は1回で終わります。

その一回に全集中を込めていらしたかもしれませんね。

 

長いときは4時間も…

前戯に3時間を要した時もありました。

もう2時間たったことには自分がもうどうなっているのか

いろんな意味で壊れていました。

 

いろんなところが敏感すぎて触られただけでイッたり、

足腰があがらなすぎてすこし縛られたりしてました。

 

あとそれがまだ前戯だっていうのがとても怖かったです。

セックスしたときに自分はいったいどうなってしまうのか想像もつきませんからね。

 

まぁ想像がつかないくらいセックス中もいきっぱなしでした(結論)

f:id:anxchu:20191024214344j:plain

 

セックスの相性が今まで一番良かった

(良かったというか良いという錯覚に落ちていったのが正解かもしれません。)

 

相性ってなんやねんって感じなんですけど、

挿入した時もすんなり入って

バックとか体制を変えるとき基本外れちゃうのですが、それがはずれない…

 

一回外してから入れるときも位置も狂わないですんなりはいっちゃうのもなかなかいないですしね。

 

あと一番最初に奥まで突かれてイッた人でもあります。

このときだいたいの人は奥にガンガン突くだけで逆に気持ちよくなくなってしまう時もあったんですけど、

これがまた気持ちいいんですよね。

 

セックス中に違うとこを舐められて感度爆上がり

なんか本当に女の人を悦ばせるのうまいなと本能的に感じました。

胸とかは違う方もよく本番中舐めてくださる方がいるのですが、

脚とか、指先とか、背中とか普段舐めないとこまで舐められて(挿入されながらね)

余計に感度があがってわけがわかんなくなりましたね。

 

そのままいっそ死んでしましたいとも思いました。

 

ピロートークも完璧

完璧というか…頭なでられたり、たまにフレンチキスをしてりしてくれるなど、安心感がありました。

もちろん普通におしゃべりとかもするんですけど、そういう些細なことでも好きなことをしてくれると安心しますよね。

 

以上顧問おじさんにハマってしまった理由でした。

今でも年に1回会うかどうかですが、(セックスはしてない)

普通におしゃべりはします。

 

まぁこういう経験もいろんな意味で勉強になったなと思ってます。

ちょっと最後捨てられたので悔しいですけど笑

 

 

アフタートーク

f:id:anxchu:20191208223654j:plain

実はこの顧問おじさんが私の学校で指導した後にお金もらうじゃないですか、

そのあとセックスしてその学校のお金をすこしいただいたのはまた別のお話。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。 

リンク

GW、コロナの影響で暇な方(そうじゃないかたも)よろしければどうぞ

 

あんずログ | 歯科技工士とか歯科とか…お金とかのお勉強blog

☝暇つぶしにこちらのブログもどうぞ♪

 

[http://にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村:title]