あこ裏日和

性癖をこじらした女の子の痴話

私がおじさんにハマった理由 半ば

f:id:anxchu:20191026210338j:plain

 

 

 

局部の愛撫はすこし激しめ

さて続きですよ!半ば!

 

局部(胸(乳首)そして特に下半身のアソコ)

は最後に愛撫されるのですけど、

まぁ最初は普通に舐められるのですけど、下半身になると少しだけニヤついてから舐められます。

そしてだんだんとこっちもスイッチが全開になっちゃうんですよね。怖い怖い。

 

気づいたら褒めてるのか言葉責めされてるのか…

昔はそこまで胸は敏感ではなかったのですけど、

下半身はまぁ敏感でした。はい。

一番初め愛撫されたときは全身にどこに弱点があるか探られてる感じがしたのですけど、だんだんと弱点を突き止められて責められていくのと、

弱点と一緒に新たな弱点を自ら開発していく、いろんな意味で2点責めされましたね。あれは効くよ。駄目だよ~

 

最初は局部の時だけ少しだけ言葉責めされてたのですけど、

だんだんと全身が敏感になっていくにつれて言葉責めというか言葉責めされました笑

 

そして最後には局部を舐めないまでに下半身がすごく濡れてるまで成長しました。

ちゃんと成長するんですよね。いらない成長だぁ

それはもう魔法にかけられる感じでした。

あとちょっとしたエロ漫画の展開みたいな感じ。

 

f:id:anxchu:20191028215813j:plain

/脳みそお花畑だから余計だろ!\

 

舌と指のコンボ

局部で私が仰向けでも四つん這いでも舌と指両方使えるんですよね。

これも最初はゆっくり

そして時々激しめ

~言葉責めを添えて~

という感じ。めっちゃきますね。(個人差有り)

 

恥ずかしいけれど、自分のソコの状態をずっと実況されるのも少しきちゃいますよね。

 恥ずかしいからきちゃうのか、もともと好きなのかは自分にもわかりませんけども。

 

そしてまたこれも長い長い。

 

だいたいセックスの過程として

  1. キス
  2. 前戯
  3. セックス(本番)

みたいな感じだと思うんですけど(違うならその違うのがどんなんか教えてくださいまし)

 

今までってキスと前戯だけで2割で

あとの8割本番って感じだったのですけど、(ちゃんと気持ちいですよ)

 

この人の場合は

全部均等ぐらい時間が長いというか、まずそのプレイ時間が長すぎると言いたいですね。

 

普段のセックスのプレイ時間ていかがなものなんでしょうか。

 

平均以上のプレイ時間

1つ目引用

コスモポリタン アメリカ版によると、その調査を実施したのはイギリスのセックストイ専門会社<Lovehoney.com>で、4,400人の顧客を対象にしたデータから算出したところ、男女カップルの平均セックス時間は「19分」であることが判明。その内訳は、10分間が「前戯」にかける時間で、残りの9分間が「性交(挿入から射精まで)」にかける時間とのこと。

2つ目引用

一般的な平均は約30分~1時間
セックスの一般的な平均時間は約30分~1時間です。30分以下で終わる場合は「平均より短い」、1時間以上続ける人は「平均より長い」ということになります。この時間は、前戯から挿入してフィニッシュを迎えるまでの長さです。

早漏の平均は約20分
いわゆる早漏に当てはまる人の平均時間は約20分前後。女性が「ちょっと早いな…」と感じる時間がこのぐらいだということです。

遅漏は長くて約2時間~3時間
「セックスは長いほどいい!」と思っている人は要注意。2時間や3時間なんていう長時間におよぶセックスをしている人は、「遅漏」に当てはまる可能性があります。もし挿入時間がやたら長くて「なかなかイケない…」という人は、相手がどう思っているのか確認すべきかも。

 

まぁ20分から1時間が平均なんですかね?

遅漏は2時間って挿入する時間が2時間ってことなんでしょうか?

 

これはあくまで平均のお話ですけどね。

 

さて、1000文字を悠々と超えてしまったので

おじさんのプレイ時間はまた次回のお話です。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

[http://にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村:title]