あこ裏日和

性癖をこじらした女の子の痴話

ドエムになりきれなかった話

f:id:anxchu:20191026210338j:plain

 

前に更新したblogで画像を永久的に保存しておかないと画像アップロードされてなかったので、またひっそりと書き直しておきますね。

 

それはそうと今回はまた会った中の一人が異常で

自分が正常なんかなとおもったそんな話です。

 

暇つぶし程度にどうぞ(/・ω・)/

 

 

とあるサイトでの出会い

まぁいつものことです。( ´艸`) 

60代の男性と書いてあって、

メッセージには俺の奴隷になってみない?ときて

 

初めてそういうことを言われたので、よくわからいのでやめておきますと断ったのですが、

 

それから何回かメッセージがきて

「一回やってみたら案外ハマるから会おう」

とまぁ半ば強制的にずっとメールがきてたので折れて会いに行くことにしました。

(あいのかわらず折れるの早いやつ)

 

 

外見はただのおじさん。

会ったときは本当にただのおじさん。

こいつの奴隷になるのか…と思いながらラブホに向かいました。

 
ホテル内に入ると激変するおじさん。

ホテル内(正確にはホテルの部屋の中)に入ると

「全裸になって」と言葉がすこしずつきつくなっていくおじさん。

 

「全裸になった後は俺のところで正座で「ご指導お願いしますご主人様」っていって俺の足の甲にキスをするんだぞ」

 

ドン引き。

 

もうここでこいつとは縁を切ろうと。

少しずつ連絡してひそかにフェードアウトしていこうと決めたときでした。

 

ご指導という名の拷問

f:id:anxchu:20191208223654j:plain

いやほんともう拷問でした。

 

お風呂に入る前はなぜかずっとお尻を鞭と素手でたたかれました。

あ、もちろん鞭はAV用ではなく、あのガチのやつ…

 

めっちゃミミズ腫れになって後日ひっそり泣きました笑

ひりひりするもん…(´;ω;`)ウゥゥ

 

トラウマのお風呂タイム・・・

トラウマというかトラウマなんですけど、

お風呂最初はおじさん(ってかもうおじいさん)の身体を洗うのですけど、次の言葉で絶句しました。

 

「俺のア〇ル(尻の〇)を舐めるんだ」

 

嫌、ほんま無理…

まぁ舐めないと追わなかったので舐めましたよ

 

感想というかほんまおうちかえってめっちゃ歯洗った。

 

おわり。

です笑

 

あとは普通のSM

 

普通というか、まぁ普通でした。

感想をいうと気持ちよくないSMしてる感じでした。

 

やっぱりこの人とはもう会わないでおこうと肝に銘じた時でもありました。

 

頻繁にラインきたので

そのあと無事に帰ってめっちゃ口の中洗いました。

もう。歯磨きしても歯は意味ないのでマウスウオッシュしました。

30分くらい。 

 

ラインは適当に流して流してながして・・・

1か月後にひっそりブロックして終わりました。

 

皆さん別にご主人さま・奴隷関係もいいですけど、

奴隷にも権利がないとか嫌なことをさせすぎたら逃げられるかもしれませんので注意しましょうね←

 

最後まで閲覧ありがとうございます♪

 

ではまたァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 [http://にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://


 

:embed:cite]

☝最近ハマったお菓子でもどうぞ( ´艸`)